世界が認めた優美なデザインと確かなクオリティ

Jewelry for Happiness

世界が認めた優雅なデザインと確かなクオリティ

News & Topics

MORE

Policy of Trecenti トレセンテのこだわり。

1989年に銀座に誕生したトレセンテ。
その日から大切に守り続けている3つの想いがあります。
それはオリジナリティあふれる製品であること、
そのクオリティの高さを世界に誇れること、
そして、ずっと末永くお付き合いできるホスピタリティを持ち続けること。
おふたりの記念になるブライダルリングは、人生の中で最も特別なもの。
その記念となるジュエリーをトレセンテは
誇りをもってご提案させていただきます。

そこは自分だけのティアラが”見つかるよろこび”を体験できる秘密の場所。
自分だけのガラスの靴を見つけた『シンデレラ』のように
自分だけのたったひとつのティアラをつけて王子様のもとへ。

トレセンテ店舗情報/相談・来店予約

世界が認めた優美なデザインと確かなクオリティ
口コミでも評価の高いトレセンテの婚約指輪・結婚指輪で心に残るサプライズなプレゼントを贈りませんか?